①シンプルセレクト規格住宅「スマートユニテ」展開事業

創るのではなく、出会う。
40のプランから「選ぶ」という家づくり。

「スマートユニテ」は無駄をなくした四角い箱型の「QOL住宅」です。

自由設計は時間もお金もかかる。建売住宅だと、家づくりを楽しめない。
「スマートユニテ」ならお金も時間もかけずに、
住む人の快適性を高めながら、人に自慢したくなる家づくりを実現できます。

Less is moreより少ないことは、より豊かなこと。
私たちはシンプルであることがより生活を豊かにすると考えています。

選りすぐりのプランをパッケージ化し、必要なものだけを詰め込みコスパを高めました。
未来まで通用する、すべての方にフィットする「コスパ最強の家」 です。

私たちはそんなQOL住宅「スマートユニテ」を広めていきます。

②ウルトラファインバブル「Be-life」販売事業

水道管に元付けするだけで、家じゅうまるごとの水道水が、ウルトラファインバブル水に

ウルトラファインバブル化とは、水をウルトラファインバブル発生コアに通過させ、
外気を使用せず水に含まれる空気をバブル化。
ミストのようなきめ細かいウルトラファインバブルを発生させます。

発生するバブルの大きさは非常に小さく、直径1µm(マイクロメートル)未満のナノサイズとなります。
給水管根元に設置できるため、家全体の水道水をウルトラファインバブル化させ、日常生活で簡単にご利用いただけます。

ウルトラファインバブルは人の皮膚への浸透も早く、
入浴、炊事、洗濯、掃除など家庭内で使用する水に取り入れることで、人に優しい効果を発揮する革命的技術の結晶です。

③工務店に対してのDX化による販売促進事業

「デジタルトランスフォーメーション (DX) 」化を図り、変革の時代に対応し、売上向上を実現する。

ここ数年で「デジタルトランスフォーメーション(以下「DX」)」という 言葉を耳にすることが多くなりました。確実にデジタル化の波が押し寄せています。

経済産業省も 「DX推進ガイドライン」を発表し、国を挙げて全産業の「DX化」を推し進めています。

またブログ、フェイスブック、ツィッターなどのSNSで、顧客が個人の考えを発信できる場所が広がっています。つまり売上の源泉である顧客の購買行動は大きく変化した のです。

「DX」を活用した販売戦略を設計し、顧客が求めるものを適切なタイミング で提供、高い確率で契約するための支援を行っています。

④コインランドリー「ピエロ」のFC展開事業

「中小企業等経営強化税制」を活用し、大幅な節税を実現し、その後長期に渡りその事業の利益を得ることができるコインランドリー「ピエロ」を販売しております。

【即時償却で大幅節税できるコインランドリーとは!?】

ポイント・・・
●中小企業等経営強化税制を活用し、大幅ば節税が実現できる
●投資額の75%以上が一括して損金計上できる
●ヒトではなく、モノが稼ぐ
 →労務管理不要。一般事業・不動産投資よりも運用利回りが高い
●社会・経済情勢に影響を受けない長期「安定経営」ビジネス
 →共働き家庭増加で家事支援サービスとしてニーズが高まる成長産業
●完成在庫物件の為、即オープン準備ができる

⑤高齢者施設の展開事業

人生100年時代を目前に人生設計への不安は、経験のない領域への不安でもあります。

健康でいられるか、経済的に支えられるか、家族皆で心配する時代。

「100年QOL(クオリティ・オブ・ライフ quality of life) 」の観点から 「健康」と 「介護」の事業領域で新たなチャレンジをし続ける笑顔創造企業として、超高齢化社会の課題と向き合っていきます。

高齢者ならびにその家族の健康と、将来不安を軽減できるソリューションの提供です。

介護を必要とする高齢者の施設づくりとサービスを提供し、高齢者が安心できる施設づくりと運営を行います。